気にせず 座れます。 前傾姿勢もOK..

 
ショット と バンソン の シングルは
 
 
イメージ 1
 
イカーはもちろん
 
 
   ファッション的にも 定番になっていますね。
 
 
 
 
 
 
 
定番ということは イイことなんですが
 
 
            ウチにいらっしゃる方は
 
 
              「丈が長い・・・」というのも定番になってます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
 
 
チョキン、とカットしましょう~
 
イメージ 2
 
今回は求めるサイズが
 
 
   ポケットを移動しなくてもギリギリ良かったので
 
              (もちろん、移動したい方はオーケーですよ)
 
 
 
              サイドベルトだけカット分上げてます。
 
                (↑写真ではベルト位置がビフォア&アフターになってますね)
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
    寒くなってから はみ出さないように(笑)
 
イメージ 3
 
こちらも、丈ダウンします~
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
  ハイ、完成です
 
イメージ 4
 
着丈ダウンだけではなく
 
 
     フロントジッパーもダブル逆開にしてあります。
 
 
 
 
 
 
 
これで、ウエスト周りが広がりますから
 
イメージ 5
 
ゴワゴワせずに 単車に乗れますし、
 
 
  着込んだまま、BARカウンターにも 坐れますね。
 
 
 
 
 
 
                 山口県  K様  ありがとうございました
       
                       ジッパーもサラサラしたオイル、
                             ちょこっとつけると動きがスムーズになります