革じゃないけど・・・   帆布くんです。

 
メールバックなどを 
 
 
       お作りになったお客様に
 
 
               帆布(キャンパス)でも バック作って。
 
 
                                  ということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく作り始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシのボトムスは
 
 
      ほとんどココ、というIRO● ●EARTさんに
 
 
          メッセンジャーバックというのがあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
ワタシは持ってませんが
 
 
     作りやデザインがお気に入りですので
 
 
                勝手に  見習って 作ってみました。
 
 
 
イメージ 1
 
帆布8号で 
 
 
     表と裏地の合わせ縫いでシッカリとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
   お客さまのはモスグリーンのコチラの色です
 
イメージ 3
 
あまりにも 出来がよいので
 
 
   色違いで 各色1個ずつ 作っていこうかなぁ~と
 
 
                              思いまして
 
 
 
 
 
 
 
スグリーンのあとに
 
 
       ダークブラウンを作りました。
 
 
イメージ 2
 
次は ダークブルーかな。。
 
 
 
                          宮城県  H様  いつもありがとうございます