手を上げて~

 
 
 
 
 バイク乗りのためのモノですから
 
 
 
 
   ハンドルを握った姿勢でも問題ないように
 
 
 
 
              脇下にマチ部分をつけたり
 
 
イメージ 1
 
 あれっ、無いね~
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
   背中の肩甲骨部分にタックのような
 
 
 
 
       アクションプリーツというものを付けたり
 
イメージ 2
 
あ、あれっ、 無いね~~
 
 
 
 
 
 
 
これでは、
 
 
 
 
 
 
 
腕を上げると 胴体部分も上がり、
 
 
 
      チョッパー乗ったら 腹が出ちゃうよね。
 
 
 
 
 
 
 
では、脇下マチでも増やしますか~
 
イメージ 3
 
 
着丈も短めですから
 
 
 
    長さも、幅も大きめのモノを
 
 
 
               取り付けちゃうと
 
 
 
 
イメージ 4
 
マチ幅の10cm分は対応してくれるかな。
 
 
 
 
 
 
 
背中は
 
 
 
   フリンジ対応でアクションプリーツは難しいので
 
 
 
          フリンジ下までのマチ長さでカバーですね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
インナー生地は
 
 
 
   元生地とステッチデザインは合わせて
 
 
 
               違和感でないようにね。
 
 
イメージ 6
 
 
これで、GOODでしょう~  ライダース。
 
 
      そうそう、オーナー様のお仕事もGOODですよ
 
                           
 
 
 
                神奈川県  M様  ありがとうございます