最終留めはどこ?

シンプルでカッコイイ、
 
 
 
 
    ベストが やってきました。
 
イメージ 1
 
イカーでも
 
 
 
 
   街中のファッションでも オーケーですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身幅のサイズダウンなのですが
 
 
 
 
    こちらのラング君はシッカリした作りなので
 
 
 
 
                     バラすのも大変です。
 
 
 
 
 
 
 
表に見えるステッチを解いても
 
 
 
 
   内縫いもしてますから
 
 
 
 
      どこか、最後に縫い止めしたところを探し
 
 
 
 
                    そこから内側に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
革ジャンなら袖のインナー側が多いですが
 
 
 
 
   袖のないベストの場合は
 
 
 
 
      サイドがレース物はサイドが最後 ダジャレではありません。。。
 
 
 
 
        でも、こちらのベストはどこ探して 内縫いされていて・・・
 
 
 
 
             やっと、10cmくらい表ステッチのみの場所を
 
 
 
 
                              発見!
 
 
 
 
 
 
 
では、作業開始~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、完成~~
 
 
イメージ 2
 
 
 
どこを、何したか、分からないようにするのが
 
 
 
 
                        ベストですね。ベストだけに・・・(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
                           福島県  R様  ありがとうございます