大きさ VS 使いやすさ

 
イイ色合いのツートンカラーですね~
 
 
イメージ 1
 
このカーラーリングのシボ革であれば
 
 
 
 
    スタジアムジャンパーもGOODでしょう~~
 
 
 
 
 
 
 
そんな、大きめの丈が長いトートバックがご来店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「●●●を入れる」という決まった目的がないときは
 
 
 
 
    大きいバックの方が いろいろ入れられるから
 
 
 
 
                        安心人気なのです。
 
 
 
 
 
 
 
たしかに、大きいものを入れるのであれば便利ですが
 
 
 
 
     小物をたくさん入れるとなると
 
 
 
 
           探すのも大変だったり
 
 
 
 
               底が暗くて見えなかったり
 
 
 
 
                   何でもないことで めんどくさくなります。
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
    オーナーさんは 「丈を短くしたい」そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、単純に上部をカットすればいいのですが
 
 
 
 
    内側は上部にポケットたちが付いているので
 
 
 
 
                  インナーは下側をカット~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
表側は
 
 
 
 
    上部をカットして
 
 
 
 
        縫い合わせれば  完成~で~す。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
もちろん、どちらの大きさもGOODだと思いますが
 
 
 
     両方求めると使えなく(使わなく)なってきますので
 
 
 
                        まずは使いやすさかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 大きさ(サイズ)とか見た目(デザイン)も大事ですが
 
 
 
          見せるバックと 使うバックは分けた方が
 
 
 
                            長持ちしそうです。
 
 
 
 
                                 宮城県  Yさま  ありがとうございます