ジップもボタンの良い所をマネしましょう

天気の良い 
 
 
 
 
    ツーリング&ドライビングに最高な季節です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レザーベストは
 
 
 
 
   バイカーはもちろん、オープンカーの方にもバッチリですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシカルなモノは ボタンがカッコイイですが
 
 
 
 
    バイク乗りやジャストに閉めたいかたは
 
 
 
 
            ジッパーオープニングがベストです。
 
 
イメージ 1
 
しかし、着丈の長さが合わないと
 
 
 
 
   シートに座ったときの スソ側の折れ目が気になります。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンカーなら 前を開けていても  
                 (オープンカーだけにベストもオープン・・・)
 
 
 
            気には ならないかもしれませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイク乗りの前開けっ放しは
 
 
 
 
      寒いし、バタバタうるさいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
   逆開ダブルジッパーにしてみましょう~
 
 
イメージ 2
 
これでスソ側も ちょい開ければ
 
 
 
 
   締め付けの少ない折れでオーケーです。
 
 
 
 
             腰回りに余裕ができますね。
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
ボタンなら下側を留めなきゃ済みますが
 
 
 
 
         ジッパーなら 逆開が便利ですね。
 
 
 
 
                       兵庫県  Y様  ありがとうございます