ふかふかのえり

 
定番の名番
 
 
  BucoのJさんです。
 
イメージ 1
 
 
 
今回のご注文は
 
 
   ファー・カラー、一般的にはボアとも言いますが
 
 
                 ムートンでの製作になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
襟付近には取付用のボタンがありますので
 
 
    ボタン合わせてのカラー作製なのですが
 
 
      このボタンが襟についているタイプと
 
 
              襟の下に付いているタイプがあるんですね。
 
 
 
 
前期、後期、なのか?
 
 
     型式が違うのか?
 
 
       ワタシには分かりませんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにより、
 
 
   取り付けた時にファー下に革部分が見えるタイプと
 
 
               ファーで覆われるタイプがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のは襟下にボタンがありますので
 
 
       革部分が見えるタイプですが
 
 
        オーナー様が「全部ファーにしたい」と
 
 
                      言われますので
 
 
                           こんな感じに・・・
 
 
イメージ 2
 
ファーを後から見ると 
 
 
  前側のボタン部分が襟の下なので 本来は革部分なのですが
 
 
   ボタン部分までファーを大きくしたので
 
 
    ファー裏側にはボタン用の強度レザーで対応して
 
 
       後ろ側も襟の下ボタンに合わせて
 
 
                中央ボタンをダウンです。
 
 
 
 
 
 
 
あとはブコスタイルでカラーストラップを付けて
 
      
                     取り付けてみると
 
 
イメージ 3
 
ムートンに覆われた
 
 
     襟元の完成です~
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
   写真を よ~く見ると分かりますが
 
 
      フロントジッパーも ダブル逆開に変わっております。
 
 
 
 
 
                           千葉県  N様  ありがとうございました