はっぴ~にゅーいや~

さぁ、2015年になりましたね。
 
 
 
 
   「ドラえもん」はまだ生まれてませんが・・・
 
 
 
 
           子どものころには未知の年数です。。
 
 
 
 
 
       そんな未知数も現実に確実に歩いていきましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
  今回のお客さまは
 
イメージ 1
 
こちらの革ベストです。
 
 
 
 
   定番型ですので いつでも、
 
 
 
     
       バイク乗りにはいつの季節でも、
 
 
 
 
                   着こなせますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストって 大きく分けるとこのベストのように 
 
 
  ジャンパーから袖を取った状態のアウターベストと
 
 
    ジャケットの中に着る肩幅の狭いインナーベストがありますよね。
 
 
 
 
 インナーベストでも正装に使えるように襟付もありますし
 
 
  バイカーベストのような重ね着用1枚革のベストもありますし
 
 
                            いろいろありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のオーナーさまは
 
 
  このベストが好きなのですが
 
 
        肩幅はもっと狭い方が良いので
 
 
            さっそくチョキチョキとカットダウンしましょう。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
       はい、ビフォア&アフターです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目の好き嫌いもありますし、
 
 
  どんな着こなしを求めているかでも変わります。
 
 
    やはり、自分の好きなベストにするのがBest(苦笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
                はい、 完成です。
 
 
 
 
                                 神奈川県  I様  ありがとうございます