使うモノは大事です。。

 
 
あっ、ポケットを引張っちゃったかなぁ~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
裏地も出てきちゃうので
 
 
 
 
    着るのはチョッとね~~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
  さっそく縫い直しましょう~
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
白だからね
 
 
 
 
    目立つことも無いよね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これで、まだまだ着こなせますよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
 
 
   荷物が多いと負担かかるからね~
 
 
イメージ 5
 
本体も ベルトも問題ないので
 
 
 
 
    使わないのはモッタイナイですよね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、負担のかかる部分を
 
 
 
 
    しっかりと作りこめばイイわけですよね。
 
 
 
 
イメージ 6
今までより
 
 
 
 
   強度で安心なリュックになりました。
 
 
 
 
                            東京都  Iさま  ありがとうございます
 
                            愛知県  T様   ありがとうございます