ヒョウをかくまったミンク


気象情報では仙台市の降雪量が20cmと言ってますが


              ウチのクルマは40cm積もってました。




昨晩と今朝は


     家と店の雪かきで一汗です。









そんな季節にはこちら

イメージ 1

毛皮さんです。




     今はあまり見ませんね。




持っていても着ないから




     「バックにしてくれ」とか




         「何かにできないか」




               という方は多いですね。









今回のお客さまは




     親族の方の毛皮を捨てたくない、ということで




          自分が着れるように、こんな形にチェンジです。


イメージ 2


自分サイズのベスト!




  表ポケットに 裏地にもポケット



 
        インナーは豹柄で仕上げました~~


イメージ 3


「渋い」と「派手」が交ざりあってますね~









そして、


    残りの毛皮で


         こんな帽子を



イメージ 4

作ってみました~~




   北欧やロシアの美女に似合いそうですね。。。




                     でも、耳を隠せば





イメージ 5

釣りに行くのにイイですね、


            いや、狩りかな(笑)




                   宮城県  T様  ありがとうございました