スタジアムジャンパー



まだまだ寒いですが


  
  早春の季節に着こなせますように


    スタジアムジャンパーを


       作った のではなく、作ってもらいました。


イメージ 1



レザー科生徒のN君、


   ラグランスリープが希望でしたので




イメージ 2

型取りから、細かいところまで


  チョコチョコ教えて 完成です。





  スタジャン以外でも


      腰回りのモノやサイフなど革製品は


                全部本人製作ですね~  


                   ブーツのサイドジップもね。。









ワタクシの基本作製は


     「同じモノは2回作る」 ですので


            袖付けは通常タイプでもう一着!



イメージ 3



ラグランからですと肩幅が大きく見えますが


    リブの使い方、ステッチのデザインなど


        「自分のモノ」から 「みんなが欲しがるモノ」に


                        先進してきましたね~~




イメージ 4

あとは、「みんなが欲しがるモノ」 だけにならないように


         「自分が良いモノ」を中心に作っていきましょう~





      そして、たくさん着込んで


              革を自分のシワだらけにしてください。


       宮城県大阪府)  N君  お疲れさまです
       ちなみにラグランの「NJ」パッチは名前頭文字を自分でデザインしたそうです(笑)