引き締まった ホースハイド



先月の横浜マラソン


   あんなに盛大におこなって 


     コースが186.2m足りないから 記録は非公認 って


                                  ヒドイね~~




「横浜マラソン2015 横浜を走る 世界が変わる」 が


    メインテーマでしたが


「横浜40キロ走2015 横浜を走る 記録がつかない」 でしょうか・・・


        そうしないと、参加料が詐欺罪になっちゃいますよね~~~







そんな小言は おいておき


    今回のお客さまはコチラ
     

イメージ 1

イイですね、


    BucoのDポケット ホースハイドです。







これからコチラを取っちゃいますと


イメージ 2











こうなりました。

イメージ 4

わかんないですよね~


   説明飛ばしすぎましたので


              まずは、こちら


イメージ 3

袖幅のサイズダウンです。


   脇下はそのままですが


        二の腕あたりから袖口までサイズダウン。







続いてはこちら


イメージ 5


白い矢印がありますが


     サイドのマチ部分を


          詰めて、身幅のサイズダウン



イメージ 6


白から黄色に変わった矢印部分が2.5cmダウン


           左右で5cmウエストダウンですね~





これで、


    自分の体にジャストな


             ライダースの完成です。




                        茨城県  K様  ありがとうございました