ホースハイド ベスト


トップスも ボトムスも


    サイズダウン、サイズアップ、カスタムなどなど


                  いろいろと作業しております。






サイズも デザインも


    オーナーさまの希望形に 新しく製作もしてますが


                    ベストの新品作製は少ないです。






イカーベストの場合は


    革ジャンの上にも  Tシャツの上にも 着る場合があるし


       サイドレースで調整しますので


           ジャストサイズを求める方が少ないです。


  サイドレースではないタイプのベストは


       サイズダウンやサイズアップはありますが・・・










しかし、今回のオーナーさまは


    肩幅やアームホール、


       前後の着丈、ポケットの位置、


         裏地の指定や馬革の持込みで


            完全に自分指定の新品ベストを希望いたしました。


    

イメージ 1

革モノとは思えないくらいの


         Tシャツとの一体感。






革ジャンの上でも


    サイドレースでマチアップすれば問題なし、とのこと。


革モノを着込んでも


     違和感なく着れるのはジャストサイズの良い所ですね。



イメージ 2

もちろん、パッチは裏地貫通しておりません。


   今後、増えていっても 裏地外してのパッチ縫い付けですから


                         キレイなインナーが保たれます。




いつもバイクでご来店下さる「バイカー」に


         気に入っていただけるのがウレシイですね。




                                 岩手県  H様  ありがとうございます