まだまだ履けます、  ブーツたち


こちらのブーツ君は


  カウンター上部が糸切れしております。


イメージ 1

通気性はいいかもしれませんが・・・


   ちょっとした雨でも、


      また、ダートコースなどでは


               靴下が大変です。足も冷たいし。。







なので、


    単純な話。  縫い直せばいいだけです。



イメージ 2

プロテクターに守られているブーツですから


           糸でしっかり縫い留めましょう~







つづいて、


    こちらのブーツ君も



イメージ 3

カウンター上側のバックステーが


              糸切れてます。


    内側のシャフトを繋ぎあわせている糸も


                        切れていました。。







では、


   革もまだ丈夫ですから


        強い糸でしっかりと縫い直しましょう~~


イメージ 4




今回は


     直すだけではなく


         オーナーさんの希望で


               ナイフケースを



イメージ 5

            赤くしちゃいました~~




                          福島県  Y様  ありがとうございました

                          宮城県  O様  ありがとうございました