梅雨にはいりました


一昨日までは天気が良い日が続いていました。


そんなときに、


    Pさんと ともにあらわれました Kさん


イメージ 2

        体格もバイクも ガッチリですね~


           デカイHDが小さく見えました。。。







写真のような日差しの日々は


      昨日で終わり、そして梅雨入り


                  本日は朝から雨です。




  

こう遅い梅雨入りですと


    梅雨明けが心配になります。



 なぜなら、


    伊達の街は梅雨明けしない年もありますので。。
                                    (8月も雨って嫌ですからね)


                   今年は早く、夏が来るように。。。







そんな気持ちで通勤中に、


         メーターが


イメージ 1

                   9999.9K



                 思わず、パチリ!


1000kくらいで購入したキャノピー~


     2年半の通勤で10000k超えました。


         短距離の通勤ですので


                のんびりですけどね~~




でも、すぐ後の10000.0kのメーターの方が


       なんか、キレイに見えて


            こちらも写真撮っておけばよかったな。。。