今日もバック屋です。



梅雨という言葉がピッタリの1日でしたね。


             




今回もバック特集ということで


              まずは こちら


イメージ 1

持ちやすそうで シンプルなバックですね~


    マチが大きそうですが底も柔らかそうです。




しかし、オーナーさまは


  この底にハリが欲しいし、擦れないようにしてほしい。


                            と、言うことなので






イメージ 2

底材と底鋲を追加です。


    1枚目の写真では よれよれな底でしたので


         張りがありながらもソフトな感じの芯材で


                       バックの中身を守ります。







そして、こちらのバックは


   ビフォアの写真忘れましたが


       ナイロン素材ですので底の四隅が


                   すり切れているんです。




なので、


  貫通しないようにインナー外してから


               アウター四隅を


イメージ 5

        革と合わせて丸く縫っちゃいますと~


                    


イメージ 6

革で守られたナイロンバックの完成です。


           色合いも合わせてみました。







続いては


    このお洒落なバック


イメージ 3

デザインはグッドなのですが


    持ち手が細く丸いので


        肩掛けも、手持ちも、


            荷物が重くなるとツライそうです。







では、


   ご希望の幅で作り直しましょう~~~



イメージ 4

これで、


    肩掛けも楽になりますよ。




                          宮城県  Aさま  ありがとうございました

                          宮城県  Oさま  ありがとうございました

                          宮城県  Oさま  ありがとうございました