BELL HAMMER



がっちりマンデー!!」って知っていますか?


    長く放送しているので見たことある方もいますかね。


           でも、日曜の朝なので時間帯は難しいかな。。







ワタクシは好きな番組のひとつで


     ほぼ、毎週見ております。


         そして、いろいろ発見したり、購入したり・・・







そんなわけで、5月24日の放送後も


     これは「GOODなモノ」だと


         すぐさま、仕事前にネットで注文いたしました。







注文は受け付けてくれたので


    安心してましたが 


        2日後には連絡が入り、


              その後も何度か連絡があり・・・・・







やはり、あんなGOODなモノを


       あんな紹介して


           あんなに実験したら


                 みんな買うでしょう~~


                    会社は大変みたいです ↓
                        http://ameblo.jp/homarechan/






















そして、忘れかけていた昨日7月10日


                 届きました~~

イメージ 1

             超極圧潤滑剤!


まだ、少しし使ってませんが


        レベルが違います。。。

                     あっ、バイカーよ
                          絶対ブレーキ&湿式クラッチは使っちゃダメですよ~