ロングジッパー





今回のお客さまは


       こちらの革ジャンです。


イメージ 1

オーナーさまが


    テープで指定位置を教えてくれましたので


                  作業内容は写真で分かったかな~







そうです、


    ポケットジッパーの上側が白くなっていましたよね。


                    ポケットジッパーの延長です。


          



イメージ 2

                ビフォア ⇒ アフター




フロントジッパーとともに


     ポケットもダブルスライダーでしたので


                     ダブルのまま延長です。



イメージ 3



デザインも兼ねたポケットジップ


      「 L・Z・J 」  ロングジップジャンパー の完成です。




                         愛知県  Y様  ありがとうございます