身体のための カスタム

カッコイイですね~
 
     「渇いた骨格」です。 (英語で読んでね、笑)
 
イメージ 1
 
これが↑ビフォアで
 
 
 
 
 
 
    こちらが↓アフターなんですが
 
イメージ 2
 
どこが変わったか分かりますか?
 
 
 
 
 
 
 
2か所なんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつは ポケットの位置でわかるかな・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルト部上側をこんな感じに・・  
 
イメージ 3
 
カット~
 
 
     着丈のサイズダウンです。
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
  もうひとつは ちょっとだけ見えてるかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
ビフォアの内側は
 
イメージ 4
 
こんな感じでしたが
 
 
 
 
 
 
 
アフターの
 
 
      内側には
 
イメージ 5
 
ジッパー後ろに
 
 
  マエタテを取り付けました。
 
 
        
 
 
 
これで、風の侵入の寒さを防ぎますし
 
 
           ジッパーの補強にもなります。
 
 
 
 
 
 
体に合わせたサイズ
 
 
      身体を守るパーツ
 
 
          自分のためのカスタムはGOODですね
 
 
 
                               埼玉県  W様  ありがとうございます