大は小を兼ねる

ジッパーの交換って
 
 
  結構、多いのですよね。
 
 
 
 
 
 
 
  蝶棒(差し込む方の下部)の破損が
 
 
               一番多いのですが
 
 
 
 
 
 
 
  スライダーが小さくて使いづらい、
 
 
           という方もいらっしゃいます。
 
 
              
 
 
 
 
    バイク乗りはグローブしているから
 
 
                     小さいとね・・・  大変。
 
 
 
 
 
 
 
ですから
 
 
 
 
 
 
 
このように
 
 
    ポケットジップと同じサイズ
 
 
        だけど、スライダーが短いから
 
 
               革ヒモ引っ張らないとねぇ~
 
イメージ 1
 
というライダースは
 
 
 
 
 
 
 
  ジップサイズも大きくして
 
 
 
 
 
 
 
     つかみやすい 大きなスライダーに交換~
 
 
イメージ 2
 
テープ色は若干違うのですが (サイズで限定色があります)
 
 
   国産品ですので
 
 
       メーカーさんに問い合わせて
 
 
          近い色を選んでいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
サイズの問題で完全なムシカクシではなくなりましたが
 
 
   ダブルですから
 
 
       内側のタテで問題はありません。
 
 
 
 
 
 
 
春になったら
 
 
   安心してバイクに乗れますね。
 
 
 
                         青森県  A様  ありがとうございました