日本のブーツに日本のファスナー



ちょいと前の話ですが・・


    球児も生徒も悪くはないです。





でも、


    宿泊先の変更から始まり


        すべて第一試合。


            球場入口も特別。


               と、まわりの大人から仕上げられたチームには






抽選で決まった試合に


    歩いて入場券売り場脇から入る


         他校の選手たちはどう感じるのだろう~










「甲子園はみんなのモノ。だからボコボコにしていいよ」


  この言葉だけですと不謹慎かもしれません。


     だけど、


         だから、


              完封試合ができたのかな、と思います。





同じように学生時代に全国で戦ったことがある人間は


     雰囲気がわかりますし、こういう監督が好きになります。


              新聞社や放送局主催大会は「やっぱりなぁ~」、と思っていたら
                        我が街の監督の言葉に「いいぞ!」でのお話しでした。





















はい、小言の後には


   素晴らしいブーツがやってきました






イメージ 1


スエードのエンジニアブーツです。


     ブラックの厚革にホワイトステッチ







では、


  取り付けるジッパーのステッチも


            表側は太糸でホワイト~




イメージ 2


日本のブーツですから


    キレイですね~~


       内側も表同様にキレイな縫い目が見えます。




イメージ 3


こんなギン面の裏側ですと


    リバーシブルに使いたいですね。 ブーツですから… 無理ですが・・・・






                      神奈川県  Y様  ありがとうございました