マグネットに負けるな


いやぁ~、心配な9.11を過ごしました。


  1日に1か月分の倍以上降られると大変です。


       あまり大きくない川が あんなに氾濫するとは・・






 最近の災害は 


    「50年ぶり」とか「100年ぶり」とか 聞きますので


        経験とか 過去の話とか 関係なく


                  なにかあったらすぐ避難です。









しかし、本日は快晴です。


   降水確率0%だって~、 昨日が信じられません~~


     そんな天気の良い日には


          お気に入りのバックを持ちたいでしょうが


イメージ 1

オープンストラップのマグネット部分が・・・破れています。


   このまま開け閉めしていたら


        丸く破れて マグネットがついたままになりますね~







素材が薄く、芯材があるわけでもないので


     内側のみ本革で厚くしましょう~



イメージ 2








表はそのままですから


     閉めちゃたら分からないでしょう~~




イメージ 3

これで安心して開けられますよ。




                      宮城県  Oさま  ありがとうございます