ライオン風な襟元



あけまして

       おめでとう ございます


           2016年も よろしくお願いいたします。









と、ご挨拶しながら


  31日も、昨日も店にはおりまして


      本日も仕事の合間に ブログアップで~す。











では、さっそく


   今回のお客さまは


      こちらのライダースです。

イメージ 1

所々に茶色を持ってきた


   お洒落なライダースですね。







まずは、


   身幅のサイズダウンが ご希望ですので


                   このサイドマチを

イメージ 2

               細くしちゃいましょう~











イメージ 3

            理想なサイズへダウン~~
                    アクションプリーツの内側も茶色だぁ









続いて


  襟元のファー取付がご希望なんですが


     長い毛が お好きなそうで


          毛皮のコートを持ち込んでいただきました。






その毛皮を使って


   通常サイズのファーと


      ダブルカラーの下襟まで隠せる大きなファーの


                       ご注文をいただきました。







大きめのファーがメインらしいので


   毛の向きを考えて左右に流しました。


イメージ 4

  通常サイズには毛が長いので


       首に廻るように毛の向きをそのままにしました。












では、


    取り付けてみると


イメージ 5

通常サイズなのですが


    毛長ですのでゴージャスです。


           襟巻ファーみたいですね。












そして、


   下襟までの


         ロングファーを


             取り付けてみると



イメージ 6

            うゎお~~ 豪華なファーです


         北欧の貴族の猟ジャケットみたいです。
                                 勝手なイメージですが(笑)



                                   静岡県  I様  ありがとうございました