バイカーとデンセンマンのパッド

暖冬だぁ~、と思っていたら


   先週も、そして今週末も


           大雪みたいですね。







気象情報で


    雪マークではなく 暴雪マークだと


               ちょいと心配になります。







この時期は


   橋や陸橋などは気をつけて走ってますが


       ショッピングセンターなどの大型店で


          2階が駐車場になっている所。


   上り、下りする坂の下が空洞の場合も気をつけてくださいよ~




             

昨日、仕事帰りに寄ったスーパーで


   駐車場からの坂を下っていると


      後輪が流れてきて、


         濡れているのではなく、凍っている! と思い


            ゆっくり下っていたら 今度は前輪が・・・





                            ちょっと、ビビリました。。。





      スタッドレスでもアイスバーンは怖いですね~


                 二輪、三輪は特に安全運転です。









でも、


     いくら安全運転していても (無理矢理、話をつなげます~~ 


           バイクの場合はギアチェンジで


               足元が

イメージ 1

ペダルが当たる部分がスレて


  色褪せや 革の剥がれが出てきますね。









では、


    防御のために



イメージ 2

             ペダルパッド装着~




         シフトアップ&ダウンを楽しんでください~~




                                青森県  K様  ありがとうございます