CROCKETT&JONES の場合


全国各地で


     「風化させない」 と思っていただくのは ありがたいですが


   まだまだ、変わっていない。


      そして進化させようとしている方々に


                   その言葉は 早いです。


                現実の中で暮らしているのですから。







通常、たくさんのゴミは


   「瓦礫=がれき」と言いますが
   

          こちらでは「我歴=がれき」と言います。


   家も クルマも バイクも 大事なモノも


           我が歴史のモノが集めれたところですから







3,11に黙祷を捧げるのは大事なことです。


    しかし、3月11日誕生日の方に


               3月11日結婚記念日の方々に


                    「おめでとう!」も大事ですね


                    


           昨日、地元のラジオで地元のDJが話していたことです。










自分の意志ではない


    「我歴」はつらいですが


   お気に入りで使いこんでいる我が歴史は


            前を向いて どんどん直しましょう~~






ということで


   履きこんでいるブーツがやってきました


イメージ 1

インナーのヒールカウンターが破けて


        中芯が出ちゃってますね💦


             中敷も汚れていますし


         写真は撮り忘れましたが


               ソールも疲れていますので


                  全部 新しくしちゃいましょう〰











イメージ 2

             綺麗ですね〰






      ソールも同じくタイプで交換〰〰


イメージ 3

     これで、


        また新しい 我が歴史を 歩いてください❕




                             宮城県  Y様  ありがとうございました