ウォレット・デー  財布の日


昨晩は地域によって


    悲喜交交だったでしょうが


       我が街は喜美万歳でした🙌






初回に打たれながらも


    11奪三振の則本、




  すぐに打席一巡で


       逆転の打撃陣、




     高卒ルーキー・オコエの走塁





           3人で抑える松井、



          


         開幕ホームでソフトバンクに勝つ‼


                       いいことです💦










  
試合後の夜の街は盛り上がったでしょう~


   そんな繁華街では みなさんの財布のヒモも緩みますので


           それぞれの財布を


              リペア&リメイク、クリエイトしちゃいましょう~
                                   つながったかな💦












まずはこちら

イメージ 1

もちろん、皆さん別々の方ですが


     お財布の重なった日もありまして・・







まずは上のサイフですが


イメージ 2

コインケースのファスナーが壊れています。


    縫い付け糸のほつれと


       エレメントのかみ合わせが悪いということで交換です。






同じファスナーですと また同じことになりかねないし、


  コインケース部ですので サイズを大きくするのも・・・  ということで


                 強度アップでコイルから金属へ交換です。


イメージ 3


これで安心してコインジャラジャラにしてください〰










続いて中央のウォレットは



イメージ 4

ドロップハンドル装着です〰




   取付は簡単ですが


      ジップウォレットですので


          ジッパー外して縫い付け&リベット💦


                さらにカッコよくなりましたね〰〰







そして


     レース編みのウォレットは


イメージ 5

折曲がる部分、


  そしてウォレットロープやナスカンなどに当たる部分は


                         レース切れちゃいます。






  なので矢印部分だけレース交換して


       ロープつけるハトメ穴はリベットで閉じちゃいます〰





    レースウォレットは擦り切れなども多いですから


      デニムのポケットより 


         メディスンバックやウェストバックの中がお気に入り


                なのでロープホールは閉じ💦










また、


    シルバーがカッコよく好きな方も多いですが


イメージ 6




好みの変化や


     スライダーはスッキリさせたい方などは




イメージ 7

          ブラスに交換しちゃいます〰







そして


   好きなウォレットの販売が終わってしまった方からは


      キャンパスデザインもレザーに変えて、とのご注文で


                    新品オーダーをいただきました。



イメージ 8

黒革とブラスが基本ですが


     財布自体はシックなカジュアルを求めた感じですね







                      宮城県  Aさま  ありがとうございました

                             S様  ありがとうございました

                             Y様  ありがとうございました

                             Y様  ありがとうございました

                             F様  ありがとうございました