Prince  Rogers Nelson


1989年

 まるで、ミュージックビデオを見ているような

                       ライブでした




  ライブ中、ちょっとのミスでも歌い直す、なんて

      噂を聞いてましたが

         本当に完ぺきなショータイムでした






2002年

 武道館やホールで全国まわっているのに

                  仙台はZeppでした




  ファンクジャズのようなミュージックで

    ファンをステージに引き上げて踊らせたり
          (引き上げられたファン達は踊りが下手で盛り上がった❢)

       以前のイメージとは全く違うタイプの盛り上がり

                   ショーではなく本当のギグライブです。







     
            なぜなら






        



 セットリストにあるアンコールも終わり

   会場の照明も明るくなり

     盛り上がって残っているお客さんと

       帰り始めたお客さんがいるとき

          ローディーがギターやコードを片付けているのに





    彼は一人、アコギ持って出てきました

      残っていた私はステージ前にダッシュ


         ローディを引っ込ませ

            イスに座り歌い始めました

                正直、興奮しすぎて何を歌っていたのか

                        覚えてません



          本当のアンコールを見たのは聞けたのは


                     最高に素晴らしいライブでした。



   そんなカッコイイミュージシャン

          プリンスのご冥福をお祈りいたします。