呼ばれて飛び出てジャジャ バンソン


スエード本体と スムース持ち手の 


     かっこいいメンズ トートバック がいらっしゃいました


イメージ 1



ボディは厚めの革ですので


     使い込んで良い具合になっていますが


                         持ち手が



イメージ 2

            握りすぎかな







では、さっそく


     持ち手交換ですが


             その前に底板を

イメージ 3

               取り付けましょう




最初の写真では


    底が丸まっていますよね


         底が ぐにゃぐにゃで使いにくいそうですので


              同じスエードでベルポーレンを包んだ底板を


                                 縫い付け









そして、


     持ち手も新しく作って


              取付完了

イメージ 5

持ち手もGOOD❢


      底も1枚目の写真と違いますよね〰


          商品紹介の写真とすれば


             1枚目写真ががGOODですが


               使い心地は底板入れがGOODですよ








    



   外した持ち手は


         ハクション大魔王


              それとも魔法の壺

イメージ 4
   
           4人が笑っていませんか




                                 宮城県  K様  ありがとうございます