ストップ! ウィンド&コールド


ジャンパーコートというのでしょうか


   ベルトがありますのでハーフコートのような感じの


          着込んだ革馴染みが美しい


               バンソンさんがいらっしゃいました


イメージ 1








フロントジッパー後ろには


   タテがありますので

イメージ 2

ジッパー補強以外に


  風の侵入防止にも役立つはずなんですが


       かっ飛ばすオーナーさんにとっては


           もっと、風の侵入を止めたい  とのことです。












では、


    ジップの後ろにタテがあるのですから


           今度は前にもタテを付けちゃいましょう


イメージ 3


          はい、完全防備です









           なぜなら


                マジックテープで

イメージ 4

               隙間なしですから











しかし、


    もともと、スライダー側(右)ではなく 


         差し込み側(左)に タテがついていたので


               前の被せは右側につけました







メンズ仕様で左側につけると


     被せタテとマエタテでジップ挟んで使いにくくなっちゃいます


       なので  


          フロントはレディース仕様でオープンです





                            埼玉県  A様  ありがとうございました