バイカーベスト

いやぁ~、


   なかなか開けません、梅雨が







雨がスゴイわけでもないのですが


         夏空は見えませんねぇ~







それでも週末になると


     バイカーを多く見ますので


             どしゃ降りの梅雨よりはいいのかな〰







そんな東北ではありますが


     バイクを新しくしたので (VIBESにも出てましたねぇ~)


           ベストも新しく! 


                というお客さまがいらしゃいました。









オーナーさんの生まれ年のコンチョで


               腹を引き締め、


イメージ 1












   地元の仲間のチームを背負い

イメージ 2

                        
NEW HDとともに


    走り込んでください




                              福島県  O様  ありがとうございました