ブーツの完治



自分の体はもちろん大切ですが


  体を守ってくれるモノたちも大切ですし大事です。









例えば


  足元を守ってくれるブーツが

イメージ 1

すり切れて 破れてしまいましたね







イメージ 2

つま先も革がすり切れています









ここまでいってしまうと


   もう、無理かなぁ~と


      思ってしまいますが


       

 体や バイクを治すのであれば


        ブーツも修理しましょう❕









では、


  ジャジャジャジャーン!!

イメージ 3

張替の縫い目は増えましたが


    修理がわかりませんよね~


イメージ 4

つま先も もちろん、


   全体の色も戻して完成です



       これで、また足元を守ってくれますよ




                 岐阜県  K様  ありがとうございました