フォールディング・リブ・ファラオへ


今回は


  新品のファラオコートがいらっしゃいました。


イメージ 4



ロングですね~



 そして、襟や袖口のリブにラインがあるので


            スポーティですね~~





 オーナーさまも 同じ考えで


    ファラオらしく


       単色で折り曲げのリブをご希望でしたので


           まずは


                袖口から






イメージ 1

           チェンジ









そして


    襟も


      



イメージ 2

     
          チェンジ









やはり、


     ファラオでしたら


         こういう感じですよね


イメージ 3



      
               宮城県  A様  ありがとうございました