底足


スーツケースなどでは


  キャスターと同じように大事なモノが無くなると


           小さいモノであっても大変です。

イメージ 1

  底足が1個、消えちゃったようです










国内に正規店があるような


  メーカーさんや現行モデルであれば


      パーツ注文や修理も対応してくるでしょうが









こちらのメーカーさんはムリでして


    取付穴の同じサイズの底足も見つからないので・・・


                    作ってみました


イメージ 2

  左が残りの現行モノ


   中央が木で作ってみたんですが(塗装前です)


     ネジ穴などからひび割れの危険性がありまして・・


       右がソール用の革での製作足









  やはり、靴底に使われるんですから丈夫ですよね

イメージ 3

微妙な寸法違いも良くないので


   4個とも作ってプラから革にチェンジ


         これで安心旅行へどうぞ~



                    宮城県  Kさま  ありがとうございました