機能的ウエストバック


黒いジッパーケースがいっぱいありますね~


イメージ 1










後から見ると・・・


イメージ 2

      全部つながっております









全部で11個のジップがありまして

イメージ 3

1か所は中に仕切りがありますので


    12個のケースということになります









こんなにたくさん分けなくても、と思うかもしれませんが


   オーナーさんは同じようなバックを作って


              使っていたのです。






どのようにか、というと


  両端のベルト部分、左右の前側に2か所の6か所には


    1円玉、5円玉、10円玉、50円玉、100円玉、500円玉。



  中央前の2か所は仕切りもありますので


        千円札、五千円札、一万円札。



  中央後ろは


     領収書など



  左右後ろは


     ケイタイ、名刺など






そうなんです、


 タクシードライバーの金庫レジバックです。


    これがあれば


      休憩やトイレなども


         安心して車を離れられますし、


          何かあった時でもすぐに逃げれます。






   ホントに機能的なバックだと思います









ご自分でデニムで作ったバックから


         革の新品バックへ交代


イメージ 4



                宮城県  O様  ありがとうございます