中身はキレイに、見た目も綺麗に



綺麗なブルーの


      ウエストバックが


             いらっしゃいました~

イメージ 1



艶やかな色と


  ポケットパッドと


        大きなジップと



 メンズバックとしてはグッドなウエストバックです











           しかし



           口を開けると









イメージ 2


1枚革のみで


    裏地がありません






 まっ、男っぽい。と言えば


        そうかもしれませんが



    中身に革カスがついたり


        色が付いたりすることもありますので








   インナー生地をつけましょう







イメージ 3


  あでやかな青に


     つややかな赤


        どちらも「艶やか」と書きますので



     艶やかな腰鞄


               の完成です



                   大阪府  K様  ありがとうございます