見た目は変わらず、身幅アップ!

インディアンライダースが


      いらっしゃいました


イメージ 1







ワタクシも着ている


   革ジャンのタグが見えたので


      勝手に親近感がわきました(笑)









身幅サイズアップがご希望なのですが


  胸元もアップ希望ですので


    脇下のみではなく


      肩下からと思うと・・・

イメージ 2

アクションプリーツから


   サイドレース内側までの部分で


         アップしちゃいましょう















      
 そうすると・・・



イメージ 3

     ハイ、完成です。



アップ部分は


 レース内ですから


    違和感ないですよね


  

  もちろん、サイドレースも


      長く作り直して👍


イメージ 4


着心地の良い革ジャンで


  これからのバイクシーズンを


       お楽しみください



                 宮城県  Y様  ありがとうございました