第二ヒント

イメージ 1

イメージ 2

二枚の革を張り合わせるのですが

内側が「ソフトで滑りのいい革」
表が「ヴィンテージっぽい革」

とのリクエストでしたので
表はグローブレザー、裏側はシュリンクを使います

ただ裏側は弾力を上げるためにグローブレザーをシュリンクソフトで包みました(贅沢ですね)

ちょっと不安でしたので 久しぶりに型紙なんぞ作って真面目に取り組みました(いつもメジメですが)

ちなみにこのオーナーは北欧(フィンランド)の方で英語でやりとりしているので非常に疲れます、
もちろんフィニッシュは全く分かりませんので まだイングリッシュのほうがましですが・・・

 わかったかなぁ~?