バンデッドQ

 私が 初めて オモシロイと思った映画です



当時、中学生だった自分は

 「幻魔大戦」を観にいったのですが

  同時上映の バンデッドQ に気をとられちゃいました。


もちろん、幻魔大戦 もいい映画だと思います。

                今、観ても思います。



でも中坊の自分はアニメを子供っぽく捉えていて

 バンデッドQのほうにはまってしまいました。


テリーギリアムなんて知らずに

 テロップで読み取れたジョージハリスンを

  勝手に監督と思い込んでいたぐらいの映画知識でしたが


そんな 子供が 映画ってオモシロイな と思った初めての作品です。