流行柄・・・?

エルクのケイタイケースが好評をいただきまして・・


 デザインは定番なので 当たり前と言えばあたりまえなのですが。



オーナーさんのオーダーは

 ナチュラルなサドルで、  だったんです。




でも

 そのオーナーさんは今回作ったタイプのケイタイケースを使ってまして

 非常に使いやすいと。


 そしてレザーアイテムはサドルしか使ってないようでして

 サドルが好き、というよりサドルしか分からない、と言う感じだったんです。



なので

 サドルではないが適した素材があるよ、と

 エルクで作らせていただきました。



プロとしては

 お客さんの100%の知識に答えながら

  自分の100%の知識も入れて

   100%の満足を得る、というところでしょうか。 うまくまとまりました(笑)




ということで

 今回は 各界や芸能界、亜米利加ではスイマーにも人気の柄です

イメージ 1