ウェアが続いていたので・・バックです

B-3(ムートンタイプ)でこんなバックをだしていたんですねぇ~

イメージ 1






初めて知りましたし、見ました。


大きさ的にはシューズケース?かな


でも小ぶりで面白いバックです。




しかし、シープスキンですから・・トコですから。。


劣化、剥れ、が激しく


底は糸もほつれてしまって ウチにきました。

イメージ 2







ということで


まずはオーナーさんのご要望どおり


インナーに2段のポケットをつけます。

イメージ 3



シープがやわらかいですし


物が入りやすいようにディア(鹿)を使いました。


色もあわせてこげ茶とコードバンをまぜて染色しました。






そして、劣化の激しい底部ですが


今後も考えて


持ち手と同じようなオイルドレザーをあてました

イメージ 4



B-3でもポケットとか肘あてとか


このように素材替えがありますから


あまり違和感はないと思います。