けっこう 当たるんです

レザー関係で見ていただいている方なら



お読みになったかもしれませんが



昨年、「日本の革」 という雑誌が発売されてまして



ポギラブさんや あまつかぜさんの会社もお名前が出ておりましたが・・







この雑誌の巻末によくありがちな



アンケート調査のはがきが付いておりまして



検めて確かめるとプレゼントの品物も出ているのですが



その時はプレゼントなど考えもせず



雑誌の内容に対しての



批判&要望をハガキ一面に書き、送りました。







先日、宅配便が来まして



リペアにしては小さいな~。なんて思っていたら



当選してました。

イメージ 1





雑誌には50名様  とありますが



誰か当たりました??