革パンサイズアップ

いやぁ~ スイマセン(汗)







前回の革パン(11月7日アップ)は







FourSpeedじゃなく・・・     Bucoでした。。。







なんかおかしいなぁ~と思いつつも







勘違&記録ミスいでした、  スイマセン。







で、

イメージ 1


こちらがFourSpeedの革パンです。







エスト&ヒップラインのサイズアップと







両サイドのベルトループが引っ張られて伸びているので直してとのこと。







ハイ、直しました。

イメージ 2



左はビフォア、伸びています







右はアフター、ウエストラインをバラしたついでに奥に入れて縫いました







エスト、ベルト部は

イメージ 3



こんな感じでサイズアップします。







ここから連動して自然なラインでヒップもアップしますと







こうなります

イメージ 4









オイルを入れたばかりなのでテカッてますが・・







その分 わかりやすいかな~サイズアップした所が。。。