ジッパー&サイズダウン

いい感じの色合いのエンジニアです

イメージ 1








形的には トップラインが広がってて







サイドにプルストラップがありペコスっぽいですが・・







そこが今回のお直しの場所です。







履く時にくるぶしの辺りがキツイのでジッパーを付けたい。







だけど履いてしまえば間口は広いから狭めたい。。







そんなあなたに朗報です!(笑)

イメージ 2








はい、トップラインを3cmほど詰めます。







立体ですし、アタリも出てますから







写真で見るほど真っ直ぐではありません、自然なラインでカットしないと







ジッパーがよれて真っ直ぐ付きませんから。。







ゴマカシごまかし(いい意味で)のテクニックで







ハイ、完成。。。

イメージ 3