REDWINGサマ様

先週分の中から・・


イメージ 1




イメージ 2



さすがに冬場はウェアも多くなるので







結果的にブーツが減った感があります












レッドウイングのつくりが日本人に合わないからか、







エンジニアのなかでのレッドウイング率が高いからなのか、







分かりませんが ウチのレッドウイング率は95%を超えてますね。。







見た目からも お値段からもちょうどいいのかもしれませんね。







                  日本への輸出率はどのくらいなのかなぁ~






















店は31日まで営業してますが


 ここでは コレが年内最後になります。


   みなさん、お世話になりました。 ありがとうございます。。


     引き続き、来年も(来週?今週末?)も よろしくお願いします。。。