vanson PTEP

あけましておめでとうございます







31日に年内最後の発送をして







年を越させていただきました。








まだ、お待ちのお客様







今しばらくお待ちください、年明けも急ピッチで仕上げますので。。













正月は1日よりGoutの発作にて酒も飲まずの貴重な時間を過ごしております







Liverにとっては良い3が日だったでしょう。。。







私事はこのぐらいにして・・



イメージ 1



バンソンです







カッコイイですね~







こちらもトップスと同じように日本人にはダブつくんですよね、







エストに合わせると太ももが。。







なので、いつものようにカットいたします。







カットした後の縫い目は・・

イメージ 2



内側に消えちゃっていますが・・







新しく縫っちゃえば・・

イメージ 3



分かりませんよね。








エストももちろんですが

イメージ 4


ふともも辺りがピタッとくると、自分のサイズって気がしませんか?