WILLIAM GIBSON`S B-2

イメージ 1


バズリクソンズのB-2です







バズですから正確に作っているのでしょう、だから~







襟デカイです、B-2ですから・・   特に後ろ側。







なので、バイク乗りにはヘルメットがあたるとか







襟がバタつくとか、意外と相性悪いです。







なので


イメージ 2



襟をバラしちゃいま~す。







上の写真の真ん中に写っているベルトみたいなヤツは台襟です







これを外すだけでも3~4cmは低くなりますね。







でも、襟自体も

イメージ 3








カットしてスマートに。

イメージ 4



でも、↑これだけじゃ足りなくて 後からもう一回りカットしますが。。







あとは、チクチク縫い戻して







こんな感じです。

イメージ 5








それから、マエタテが大きくて







フロント開けた時にバタつくというので







ダブルライダースのようにボタンをつけて

イメージ 6


こんなん出来ました。。