シカゴ~~

BIG TWINの革コートです

イメージ 1


ゴッツイです、重いです、、けど 暖かそうです、、、







今回は







まず







袖丈を詰めます


イメージ 2



ビフォア&アフターですね。







カフス部はそのままで その上側を詰めてみました。







表側はシンプルな作りですが







インナー側がリブ袖口でしたので







チョイと手間がかかりました。。。







続いて







向かって右わき腹にパンチをひとつ(笑)


イメージ 3



ではなく、ウエストダウンです。。。







両方を絞って


イメージ 4



こんな感じです







写真ですと結構絞って見えますが







サイドにはゴムが入っているので安心です







内ボアも合わせて絞ります


イメージ 5


分かりづらいですが







向かって左側がアフターです







若干のくびれがありますね。







両方くびれさせて完成です







       愛知県  M様  ありがとうございました