ライニング交換&身幅だし

イメージ 1


いいツヤですねぇ~







肩には墨をこぼしちゃいました。すみません。。(笑)







まずは







ライニング交換です


イメージ 2



キルティングのインナーを外します







特にダメージはなかったのですが







長く着ているので、とのオーナーさんのお言葉で







そして、新しいインナーはキルティングではなく、とのご要望で







チノクロスという厚めの綿にいたしました。


イメージ 3



タグと内ポケットは移植です







これをせっせと縫い合わせ


イメージ 4



ハイ、しっくり出来ました。







しかし







今回の







一番のご要望は







身幅アップでして







こんなサイドを


イメージ 5



サイドレースもいらない、ということで







こんな感じに


イメージ 6



二等辺三角形の部分が幅だしの部分です







1枚目の写真と







比べると


イメージ 7



胴回りに余裕ができましたねぇ~~



       東京都 H様  ありがとうございました