一週間が過ぎましたが・・・

昨日、今日は気温が高かったのですが







一昨日の深夜は

イメージ 1


          ↑これでした。







今シーズン初の雪かきが







お湯も出ない こんな状況の時にとは・・・












ガスの復興は当分無理なのですが







水がやっと出てきたので






冷水シャンプーはいたしました。







髪の毛だけね。風呂はいつになるやら。。。












まだまだ、

   ガソリンもなく、今日食べる物も並ばないと手に入らない状況ですが







すばらしいニュースもありました







長崎からの応援で来ている自衛隊

 津波で1階がなくなっている2階の部屋から

  186時間ぶりに救出、ということです。






よく人命救助の限界と言われる72時間を100時間以上経過した状況で







よく耐えたその方、そしてあきらめずに探し続けた自衛隊







ホントに素晴らしいと思います。







それに比べて

 さっさと開幕して金儲けしたい球団の方々、

 国から言われて少しは遅れさせたみたいですが・・

 福島原発は 東北電力ではなく、東京電力だということを分かっているんですかね?

 被災者のために、みたいなことを言ってますが

 関東圏が停電になるんですけど。。。