ジャストフィット

イメージ 1


ほんとに、バンソンって着こなすといいツヤ&味がでますねぇ~







最初はメチャメチャ硬いですが・・







こういう、固いライダースって







着丈がチョット長いと浮き上がるんですよね。


      腰にかかったりして座ったときに。。







長すぎれば逆に折り返したりも出来るんですが


        チョットな長さって微妙です。。。







なので、







思いっきりカット~~

イメージ 2








丈ですから、ジッパーとマエタテも調整&カット~~

イメージ 3








ハイ、ジャストで~す。

イメージ 4



  試着して


 「ピッタリだぁ~」と感動してくれて ウレシカッタです。





  今回の地震


  こちらのオーナーさんはオフロードバイク津波を振り切って逃げたそうです。


  クルマは流されたそうですが無事でなによりです。。。




       宮城県  S様  ありがとうございました